謳歌堂ね〜ね〖ドール達の日常〗

沢山いるうちのドール達の日常をあげていきます🤭

ブログ開設

皆さんはじめまして🙇

謳歌堂ね〜ねです。

こちらのブログでは、家にいるドールちゃん達の日常を載せていきます😚

 

さっそく宣伝してもらいましょう🤭

 


f:id:Ohkado_ne-ne:20201222090930j:image


f:id:Ohkado_ne-ne:20201222090940j:image


f:id:Ohkado_ne-ne:20201222091007j:image


f:id:Ohkado_ne-ne:20201222091024j:image


f:id:Ohkado_ne-ne:20201222091037j:image


f:id:Ohkado_ne-ne:20201222091055j:image


f:id:Ohkado_ne-ne:20201222091105j:image

 

うーん....イマイチ宣伝できませんでした🤣

白とオレンジの子はマーマレード

黒い子はテオブロマです😚

マーマ(愛称)は天使さんで

テオ(愛称)は悪魔さん(堕天使さん)ですよ🥰

 

気を取り直して.....

 

謳歌堂ね〜ねは、ハンドメイドでドール用品を作っているショップです☺️

バッグやセーター、ドレス等をゆっくりゆっくり作ってラクマさんに出品しております😘

 

委託も始めました☺

 

これからよろしくお願い致します☺