謳歌堂ね〜ね〖ドール達の日常〗

沢山いるうちのドール達の日常をあげていきます🤭

BENSAN

突然ですが(本当に突然🤣)、実はうちの子の中に高身長メンズが4人ほどいます😏(オビツ27ボディ、モンスターハイメンズボディ、妖精兵士ボディ)

 

この子達は靴の種類がかなり限られていまして、値段も割とするので中々買えない日々だったのですが.....出会いました!あのサンダルと....!!

f:id:Ohkado_ne-ne:20201227172214j:image

仕事帰りにガチャ発見しまして、

帰宅直後うちの専属モデルさんのあずさに

履いてもらうことにしました😏f:id:Ohkado_ne-ne:20201227172909j:image


f:id:Ohkado_ne-ne:20201227172938j:image


f:id:Ohkado_ne-ne:20201227172951j:image


f:id:Ohkado_ne-ne:20201227173000j:image

あずさ君は一応モデルさんなので、ア◯マーニとか名の知れたブランドを着ることが夢なんです🤣🤣🤣

 

そして犬の散歩から帰ってきた銀次くんと玄関で遭遇


f:id:Ohkado_ne-ne:20201227173026j:image

履きやすいので、銀次君のお気に入りみたいです🤣

 

さらにリア充夫婦も帰ってきました


f:id:Ohkado_ne-ne:20201227173408j:image


f:id:Ohkado_ne-ne:20201227173422j:image

このドヤ顔🤣🤣🤣

これは間違いなく自信のある顔🤣

これを見たあずさ君は....?

f:id:Ohkado_ne-ne:20201227173513j:image

あらら、キラキラした笑顔で....🤭

ぜひぜひ履いてくださいねー😚❤

 

 

--------キリトリ線--------

 

着用感としては、

妖精兵士ボディ→ぴったり

モンスターハイメンズボディ→ゆるめ

(BTSボディと同じ)

オビツ27ボディ→すごくゆるめ

 

という感じでした😲

ゆるめさんにはひっつき虫で履かせてあげると脱げません😉👍✨

 

 

 

それでは皆様良いお年を〜〜🎍🐮🌅✨